ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●凸凹ジャンボリー2012 5th anniversary!

2012年06月25日 23時24分11秒 | 企画イベント情報

天狗食堂の会場にはまだ行けてないんですが、
展示が25日からスタートしてます。オノダは28日に行く予定ですよ~。

 

そして…。


ズジャーン!


7月6日より凸凹と凸凹カフェが企画コラボした展示を含めたイベントを
開催いたします。

そしてそして…。
ズズズ、ズジャーン!

7月8日(日)は、凸凹カフェの開店記念日でして、お笑い、音楽イベント盛りだくさん
なのに、飲み放題に食べ放題とやりたい放題というパーティを予定。
また、8月3日までの期間中は、クリエイターによるライブペイントのイベントも開催予定。
店内の白い壁が大きなキャンバスになりますよー。これもかなり見物なんです。

ぜひ、遊びに来てくださいね!



「凸凹ジャンボリー」に関するイベント情報はこちらです。

Facebook(クリエイター編)(FBやってる方、ぜひいいね!を押してくださいねー。)
http://www.facebook.com/events/230468610407298/

Facebook(カフェ情報編)(こっちもー)
http://www.facebook.com/events/230962150339804/


凸凹HPの展示スケジュールページにも掲載されております。
http://www.decoboco.org/

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿