ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●グループ展「うまパラ展」参加します

2013年12月26日 23時25分52秒 | 最近ブギ/更新情報

本日2013年12月26日より原宿にあるカフェ、
カフェな。」にて来年の干支である午年の馬をテーマにした
めでたいグループ展「うまパラ」の展示が開始されました。

この展示に私、凸凹オノダと凸凹江戸川も参加しております。

カフェに縁のある方々ばかりなので、かな~~~り緩い展示ですw
そして、まだたぶん作品も勢揃いしてない様子ですが私、凸凹オノダの
作品は展示開始しておりますのでぜひご覧くださいませ。


ひとまずざっくり簡単な展示の詳細。

●カフェな。企画グループ展「うまパラ」
●展示期間:2013年12月26日~2014年1月26日まで
●場所:東京都渋谷区神宮前1-8-5 メナー神宮前3F ▶MAP
●電話:03-5474-5457
●URL http://www.cafena.net/

 

以下の画像は、うまパラ展示作品の制作のいろいろです。


今回、凸凹オノダは、イラストレーターでありながら作品は
イラストを描かずして馬の存在を感じる事をテーマにした展示物に
したいと考えました。

作品名は

「私が育ててます。生産者:ヒキニクオオヤスウリ」

です。

馬の大好物=ニンジン。
というのは、皆さんご存知かと思いますが、この大好物を
ひっそりと増やしたいという野望を胸に馬のニンジンへの
淡い片思いにも近いニンジン愛を作品にしようと思いました。

そのニンジンは作り物ではなく、生きている本物を使おうと
思いました。今回成功したのは、二度目のニンジンなんですが、
一度目のニンジンは全く目が出ず、水も淀んで腐るばかり。

そして、思い切ってそれを諦めて新たなニンジンで育て始めたら
芽が出てきて、ホッと一安心。

 

↑ここから
↓ここまで成長しましたよー。太陽にも浴びさせて頑張りました。




な。につくと早速準備開始。



全体はこんなです~。



ひとつひとつを見てみましょう。
こちらが強烈なニンジン愛を抱くヒキニクオオヤスウリです。
額の模様が漫画肉です。



俺が育ててるんだ。という自己主張。

 

メインのニンジン。

 

という訳で。

私の場合はくだらない作品ですみませんw


カフェなの看板も新しくなってます。
可愛過ぎます!

まだまだ他にも展示作品が登場予定ですのでもうしばらく
おまちくださいね~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿