普通の日々?ブログ

主に乗物ネタ中心です。
ドライブ好きでマイナス6%に貢献できてませんので、レジ袋を貰わないようにしています。

ヱビス ザ・ブラック プレミアムブラック

2014-10-01 23:00:00 | 毎日がオクトーバフェスト(日本・地ビール

こんにちは。

オクトーバーになりました。今年もオクトーバーフェスやります。

が、古いビールばっかりです。

でははじめ。

ヱビスの黒ビールは、ザ・ブラックからプレミアムブラックに変わりました。

デザインが違います。

栄養成分は両社とも同じでした。

が・・・

じっくりローストした黒麦芽
とカラメル麦芽による心地
よい焙煎の香りと
まろやかなコクが特徴の
味わい深い黒ビールです。

プレミアムロースト麦芽が
もたらす、上質で芳醇な
ロースト香が特徴の、麦芽
100%の本格派ビールです。

に変わりました。味は前のほうが飲みなれていたせいか美味しく感じました。

2013年7月飲

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿