普通の日々?ブログ

主に乗物ネタ中心です。
ドライブ好きでマイナス6%に貢献できてませんので、レジ袋を貰わないようにしています。

マルテンス 2種と ベルギー を比較してみた。

2013-10-24 23:23:23 | 毎日がオクトーバーフェスト(世界)

その辺で買えたマルテンスのビールを飲み比べてみました。

まずはマルテンスピルス と マルテンスブルー

青い缶って、発泡酒っぽいデザインですよね。

輸入のビールは緑のイメージがあります。

同じ麦芽とホップとコーン。コンスターチじゃなくコーン。

う~ん。違いはないなあ~。僕には同じ味にしか感じませんでした。

 

 

で次はマルテンスピルスとセブンアンドアイのザベルギービール

 

原材料は同じです。 

缶のプルトップは形が異なりました。

で、味。

ん~こちらも同じだよなあ~。

 

ってことで、この3種の中身はきっと同じなのではないでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿