普通の日々?ブログ

主に乗物ネタ中心です。
ドライブ好きでマイナス6%に貢献できてませんので、レジ袋を貰わないようにしています。

茨城空港 その2

2010-05-05 18:00:00 | 船舶&飛行機
それでは茨城空港内に進んでみます。

茨城空港は定期便は
1日 ソウルまでの国際線1便、神戸までの国内便1便
その2便は午前中からお昼にかけての便です。

空港に行ったのは、4時ころですから、飛行機を利用する人はいません。



案の定こんな感じです。






という訳ではなく、

見学者がたくさんいて、こんな感じです。



ま、利用客がこうであってほしいのですが、飛行機が飛んでいないので仕方ありません。






反対側はこんな感じ。

駐車場案内に
「見学者駐車場」
と書かれているのは、それだけ見学に来る人が多いからなんです。

3月11日に開港以来、週末の飛行機が離発着する時間帯に見学者が集中していたようです。
ま、その時間帯を避けて今回来たという訳です。



さて、中に入ってみましょう。

・・・



17時閉館。

ここは役所なのでしょうか?


続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこん)
2010-05-05 20:28:27
帯広の空港も車はたくさんあれど、関係者以外はほとんど人はいませんでしたね。
午後2時に行っても発着便は午後7時半までありませんでした。
見学も意味ない。。。
返信する
帯広は~ (弐四四)
2010-05-05 23:08:51
帯広空港、目の前まで行っても中に入ったことないんですよね。

いっそのこと、G王国を十勝の支庁、今は総合振興局っていうのかな?にして、少なからずとも役人に利用してもらいたいところです。
返信する
Unknown (michi)
2010-05-07 10:31:57
G王国、十勝の玄関口にあるあの廃墟は問題ですもんね。
総合振興局なんてよくご存知ですね。道民でも知らない人多いです(笑)。
返信する
役所的な名前ですなあ (弐四四)
2010-05-08 00:48:35
総合振興局なんて言われても、何が今までと違うのよくわからないです。

十勝なんちゃら~、じゃなくていっそのこと十勝G王国でいいんじゃないのかなってねえ。
って訳にもいかないか・・・
返信する

コメントを投稿