普通の日々?ブログ

主に乗物ネタ中心です。
ドライブ好きでマイナス6%に貢献できてませんので、レジ袋を貰わないようにしています。

百人のキセキ

2014-10-05 23:00:00 | 毎日がオクトーバフェスト(日本・地ビール

サッポロビールの百人のキセキ

ネット限定ビールでした。

サンマじゃないよ。鰊だよ。

以下コピペ

「百人のキセキ」は、2012年8月11日(土)に開設したFacebookページ「百人ビール・ラボ」上で行う週1回リアルタイムにFacebook上で開催するLIVE会議を通じ、のべ12,000名のビール愛好家とサッポロビールが約半年かけて共同開発した世界初のコラボビールです。

2013年3月には、実際に数量限定でネット限定発売。333ミリリットル瓶6本セットを2000セット、12本セットを1000セットは、すぐに完売となりました。ビール愛好家の間では「伝説のビール」として、その深い味わいについて語ったブログが残っています。


たまたまウェブで見つけポチし購入しました。

美味しいビールでした。

現在、これがコンビニ限定で売られています。是非お試しを。

2013年6月飲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿