普通の日々?ブログ

主に乗物ネタ中心です。
ドライブ好きでマイナス6%に貢献できてませんので、レジ袋を貰わないようにしています。

サッポロ 黒ラベル THE北海道

2013-10-17 22:49:13 | 毎日がオクトーバフェスト(日本・地ビール

サッポロビールの黒ラベル。

普通の黒ラベルと、THE北海道との飲み比べです。

これ北海道限定ですが、八重洲のアンテナショップで購入。

ただね、値段が地ビールみたいに普通の黒ラベルより高い設定でした(笑)。

北海道 釧路産サクラマスと 名寄産アスパラガスで。

2013年6月飲

 

オホーツク、富良野産の大麦麦芽、富良野産ホップ。 

北海道産でまかなっております。

米と、コンスターチは何処産でしょうか?(笑)

たんぱく質の量が異なりました。写真では、あ~見えませんね。

 

もう忘れてしまいましたが、味は違いました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッポロ! ()
2013-10-18 00:40:44
次はサッポロクラシックも含めて比べて欲しいですな。
そういえば今年の富良野ヴィンテージはもう出たのかしら?
返信する
Unknown (弐四四)
2013-10-18 21:49:59
クラシックと比べると、違いますね。やっぱ黒ラベルは黒ラベルかな?
ビンテージはそろそろ出るころじゃないでしょうか?
8月に予約したからそのうち届くと思います。
返信する

コメントを投稿