オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

ホームページを更新

2014-09-30 19:51:24 | 日記

私のホームページを更新しました。

更新したのは 「先月の業務日誌」 のページです。
これは私のアマチュア無線局(JH3HGI)の9月中の交信記録です。

9月中は全部で 314回 交信(ダブリもあるので 314局ではありません)していますが、この月は海外との交信数が国内との交信数を上回りました。

海外との交信数が 165、国内との交信数が 149 でした。

私のホームページは こちらをクリック  してください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機が壊れた | トップ | 今朝の海外局との交信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事