シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

卵とプリンのお店 「たまご屋本舗」 のご紹介です。

2016年03月26日 | グルメ

前回も

一度アップした 生卵とプリンがおいしい 近くにある

たまご屋本舗 を再度ご紹介いたします。

 

先日の記事で一度紹介しましたが、今日はこのお店の

チラシをアップします。

昨日のことですが、親戚の方からこのお店の卵をたくさんいただきました。

ありがとうございました。 夜にさっそくいただきました。

新鮮なのですごくおいしかったです。

その中に今回のチラシがありましたので、それをアップします。

たまご屋の 子せがれ 贅沢プリン が巷で評判のようで

平日でもみなさん結構車で買いに来ているようです。

 

 

 

 

 

 

 以上 近所の たまご屋本舗さんを紹介しました。

 

 

それではまた!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿