シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

小泉進次郎氏来る 常総市水海道市民の広場 衆議院議員総選挙茨城7区 応援演説

2017年10月11日 | 地域ニュース

 衆議院議員総選挙

 

 自民党筆頭副幹事長 小泉進次郎氏が今日

10月11日午後 衆議院議員候補者 茨城7区 ながおか桂子氏の 

応援のため茨城7区入りし、応援演説を4か所で行いました。

 

 茨城7区は、 古河市 結城市 下妻市 常総市 坂東市 八千代町

五霞町 境町 の5市3町の選挙区です。

 

 今日は、平日の昼間にもかかわらず、応援・支持者の方々が沢山

広場に集結しました。

改めて、小泉進次郎氏の 人気ぶりに驚きました。

氏の来市は、昨年の現神達岳志市長の応援(平成28年7月2日)以来

1年ぶりです。

 茨城県選出の参議院議員の 岡田広議員 上月良祐議員も挨拶に立ってくれましたが

小泉さんが到着すると吹っ飛んでしまうような勢いでした。

 

 小生も親戚とともども 永岡桂子候補 の応援のために会場へ行ってきました。

小選挙区での当選を祈ります。

 

 

 昨日の 永岡桂子 出陣式には、八千代町の結城家に 河野太郎外務大臣

がお見えになり

また、本日は、小泉進次郎筆頭副幹事長そして 片山さつき 政調会長代理が結城市に

 

 さらに、明日は、八千代町へ野田聖子 総務大臣が応援来町予定です。

 

 15日には、麻生太郎 副総理兼財務大臣 が結城市へ来市予定となっており

連日、政界の大物政治家が7区入りし 永岡桂子候補の応援に

立ってくれることになっています。

 

 小泉氏の応援演説の中からスナップをアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後には、 自民党地元女性部の方々から 市内の有名な 

子供用のお菓子がプレゼントされました。

 

 

 河野大臣の様子などは、後日アップしたいと思います。

 

   それではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿