シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

福田こうへいコンサートツアー 全身全霊 取手市民会館に行ってきました。

2017年06月17日 | 福田こうへい

6月16日(金)

 

 1か月ぶりの福田こうへいコンサートツアー

 全身全霊 in 取手市民会館昼の部に 

     昨日行ってきました。

 

 取手市民会館での福田こうへいコンサートは、昨日で2度目でした。

ここは、建物は、昔?よく ドリフターズの「8時だよ全員集合」

の生放送が行われたいたころからあったものなので、とても古いです。

ですが、リニューアルしてありますので、トイレなどはきれいです。

 

 今回は、13列目ぐらいでした。見るのには、

ちょうど良いかなといった所でした。

 

こうへいちゃんは 

相変わらず、声量も 歌も 素晴らしかったです。

 今回の合間のトークは前回の松戸森のホールの時と、

トークスタイルと内容が変わっていました。

 

 今回もこうへいはんてんを羽織りましたが、一寸

暑かったです。 なのでブルーのこうへいTシャツ

買いました。 ちなみに1枚2千円でした。×2

 

こうへいが2回続いたので、来月は 

三山ひろしコンサート 越谷サンシテイ に

行きます。

 

そのあと8月は、福田こうへいコンサートツアー IN 野田市民会館

です。

 

 来月は横浜で、こうへいディナーショー がありますが、

こちらは、行きません。三山でオーケイでーす。

  それではまた!

 

 

横浜のものです。

  参考までに!  昨日配ってました。  ハイー!

 

   チャオー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿