シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

JA常総ひかり第22回通常総代会開催さる。(下妻市民文化会館)

2016年04月24日 | ブログ

 

今日は、当地の農協(JA) 「JA常総ひかり」の第22回通常総代会が開催されました。

小生も出席してきました。

ここから先は、いろいろ書いたのですが、UPしたとたんに一瞬で消えてしまいました。

1.5時間ぐらいかかって、中身まで書いたのに・・・  トホホ!!!

このブログは、今までにも何回か同じことがありました。

やっぱり、長文はエディターなどで書いてからコピーペーストすべきでした。

そんなわけで、もう一度書く気になれずに写真のみで今日は終了します。

残念だー

 

  

 

  草間組合長のあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日また別の話題があればアップしますので。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿