シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会開催さる

2017年11月12日 | 地域ニュース

平成29年11月12日

本日、快晴の絶好の日和のなか盛大に

いわい将門ハーフマラソン大会が開催されました。

 

小生が所属する岩井中央ハムクラブでは

会場の岩井陸上競技場と市内に移動メンバー局が

散らばり、アマ無線の移動公開運用を行いました。

 

朝方の準備段階では、風もあり寒い状況でしたが

快晴の絶好の日和となりました。

 

今年で27回を数えるこの大会は、各部門合わせて

6,627人のランナーが健脚を競いました。

 

参加の皆さん、お疲れさまでした。

 

クラブの公開運用では、走る様子を伝達したりして

応援の皆さんに公開して無線の楽しさや便利さを

知っていただきました。

参加のメンバーの皆さんお疲れさまでした。

 

ハーフマラソンの大会プログラムを抜粋して

アップします。

 

 

    スケジュールと招待選手です

 

     参加者の集計表です

 

 今日はこれまでにないような素晴らしい青空でした。

 

   それではまた!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿