シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

そろそろジャガイモの植え付けをしようと考えていますが、天候がいまいち定まらずなかなかです

2018年03月23日 | 家庭菜園

 

 そろそろジャガイモの種を植え付けしようと思っています。

種は早くから用意していますが

しばらく天候が

ぐずついていたり、寒かったりと思うようにいきません。

 

 昨年は、ちょっと早すぎて芽が出てから寒かったりして

心配しましたので、今年はゆっくりで

いいなと思っています。

 

収穫したじゃが芋がいつも大量に残ってしまうので

あまり沢山はいらないなと思っています。

 

 今週末からやっと春らしくなるようなので

良い時期になると思います。

 

 それではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿