シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

温泉施設 御老公の湯境店と花屋のまんじゅうを買いに行ってきました。

2015年11月30日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、11月最後の日で月曜日なので、日頃の疲れ直しに御老公の湯

境店に家族で行き、温泉を楽しんできました。

ちょうど感謝デーにあたったため、すごくリーズナブルに入れました。

月曜日なのと劇場が休みなので、すごくすいていてゆっくり浸かることが

できました。

開場して1年ちょっとなのですごくきれいで、内装も豪華でなかなかいい作り

だなあと思います。

ここの温泉施設は、以前はキンカ堂という大型店舗の後に改装して

できたもので、いい施設ができたなと思います。

開場は10時からなのですが、ちょうど到着が10時を少し回った

ところでしたので先に少し先に行った所にある老舗の

花屋のまんじゅうを買ってきました。

以前にもこのブログで紹介させてもらいましたが、

相変わらず昔ながらの味でしかも蒸かしたてを味わってきました。

さらに今日は草餅のまんじゅうもあったので買ってきました。

こちらも負けず劣らず美味しいですよ!ハイ

 

        こちらが温泉施設のパンフレットです。 かなりの広さですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿