シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

福田こうへいコンサート IN 取手市(取手市民会館)先行予約

2017年02月05日 | コンサート

福田こうへい

「コンサートツアー2017全身全霊」

6月16日金曜日に取手市で行われます。

早速、昼間の回に予約しました。

取手市民会館での福田こうへいコンサートは、今回で2回目です。

場所的には近いので、車で行けるところなので楽です。

こちらは少し先ですが、間に3月は土浦市民会館でのコンサートがあり

ます。

4月は、ほとんどが地元の岩手でのコンサートなので

行く予定がありませんが5月は、埼玉県越谷市のサンシティ

越谷市民ホールがあります。

また5月は、千葉県松戸市の森のホールがあります。

 

今年も、福田こうへい応援に明けくれます。

 

今月は新譜 母ちゃんの浜唄が2月8日に発売されます。

       福田こうへい「 母ちゃんの浜唄 c/w 父子鷹」

2月10日からは、明治座特別公演が月末まで行われますが

一部の舞台劇で、母ちゃんの浜唄を元にしたストーリーで

上演されるそうです。

 

今日は、福田こうへいコンサート観覧予定紹介で終わります。

 

   それではまた!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿