シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

娘たちと孫たちで誕生祝の食事会へ招待してくれました。

2017年08月17日 | 日記・エッセイ・コラム

今月は

小生の誕生月です。

そこで、娘たちと孫たちが誕生祝の食事会へ招待してくれました。

 

孫たちからのプレゼントは、ジージへの似顔絵でした。

 

とてもよく書けていて、文面にも驚きと同時に

嬉しかったです。

 

     これが66歳を迎えた シゲじい! です。

 

 

孫の 晃太くん からの似顔絵プレゼントです。

 

  同じく孫の はるかちゃん からの似顔絵プレゼントです。

 

   二人ともとてもよく描けているなあ と思いました。

   今日は、二人とも ジージのためにどうもありがとう

    そしてママたちもどうも有難う!

     

          嬉しい1日でしたよ

 

  今日は誕生祝の一コマでした。 それではまた!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿