暇猫のブログ

写真を撮ります。

バラ色の雲

2008-02-26 17:46:25 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
プロフにも書きましたが、、、

返信コメを自分の記事に書くことにしました。

(自分的には、こっちの方がいいかと、、、それほどコメ数も多くないですしw)

多少、見に来てくれてなかったら悪いな、、、とか思いますが、、、

(全く違う記事に、自分の返信コメってなんか違う気がします。)

ので、そこんところよろしくお願いしますw
(俺的にはアクセス数が増えて万々歳なんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八)


べ、別にそんな相乗効果を狙ったわけじゃないんだからねっ!//
(少し考えたのは、秘密ですよ。)

コメ書くときに自分で踏んじゃうのは合法ですよね?

関係無いですが、、Yahoo!の画像検索でホロと検索すると、このブログが先頭にくるんだが、、、なぜだ?w

就活はもういいよ、、、康之氏ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵里+゜)
2008-02-26 23:58:17
了解しましたァ-{ため息}
じゃぁ直々来ます{ルンルン}
(ってかほとんど毎日来てるし{汗})

初めてこのサイトに来たときに気になったんですが、
エエ…エロゲとはどんなのなんでしょうかァ-{なんで}{汗}
(ちょっとかなり気になった{レフト})
返信する
Unknown (ワタル)
2008-02-27 00:47:01
絵里+゜さんへ
(゚д゚)!、、なんて赤裸々な質問を!、、、
、、おkww

原則的にエロゲーとは、、、
女の子とSE、、にゃんにゃんするゲームのことですよw
(言い回し古いですが、、、(゚ε゚)キニシナイ!!)

原則的にといいましたが、、
最近ではSE、、にゃんにゃん目的ではないエロゲが多いですw。
(泣きゲーとか燃えゲーとかね、、ストーリー重視なの)

例えば、純愛モノとかは普通に泣けますよw
(その辺の映画よりね、、)

次n(ry

<太>???</太>:<太>散々語ってるところ悪いんですが、、
    長いので、これ記事にします。</太>
返信する

コメントを投稿