暇猫のブログ

写真を撮ります。

AAランクプラス、だな。アレはきっとs

2008-11-01 16:57:38 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
この下には、重大なネタバレを含むから読むときは注意してね。


さて、
昨日見たのか、一昨日見たのか
よくわかりませんが、とりあえず「とらドラ!」を見たので書いておきますね。


えと、なんかよく分らないけどアニメは5話辺りで新キャラが出るのがセオリーなのか
先週と今週はどのアニメも新キャラのことばかり書いてる気がしますw

というわけで、
新キャラ、まゆ、、、、いや、かわしまあみの登場ですよ。
声は一瞬ゆいにゃんに聞こえたけど全然違うらしい(;^ω^)


これがスイーツ(笑)ですね、わかります

コイツ超うざくない?
みたいな

まあ、どんなキャラなのかは本編を見てね!!



つまるところ、今回の癒しはみのりんだけですよw

自分は、11分17秒までみのりんの存在を忘れてたけど、、、萌えた。
けど楳図はいいよ楳図は、、、( ゚д゚)

今回の結論、
某まゆげ的優等生キャラにいいやつなどいない。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2008-11-02 23:16:36
あの、ジェスチャーを画像にしてほしかったw
ネタバレになるかw

と、明後日までメェルはあえてしませんw
どーせ迷惑だしねw
明後日以降はいっぱいしようね☆
返信する
Unknown (ワタル)
2008-11-03 01:52:38
ひぐひぐさんへ
他のところでかなりネタにされてたしねw
カブるの嫌だから避けました。

連休は続きますがね。
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-11-03 22:59:31
そか。。。
じゃ、あんまりできないのか。
メェル。。。
あーあ。
返信する
Unknown (ワタル)
2008-11-03 23:34:45
ひぐひぐさんへ
よく考えてみると5日を超えたらまた4連休なんですよね。
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-11-04 23:46:12
え?なんで?
返信する

コメントを投稿