暇猫のブログ

写真を撮ります。

近いけど遠い

2011-05-14 21:10:49 | 暇猫の日記
Canon EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS Hyogo

というわけで、今日は大阪の方に行ってきました。
車で行くのは初めてでしたが、下道ばっかり走ってきたので距離の割に時間が掛かって疲れました。

次回車で行く時には、もっと効率的なルートを選ぶことにします。
今回は分かりやすいルートを選んだつもりでしたが、その代わりに信号が多すぎました。


写真は帰ってくる時に撮ったものです。
この時期は田んぼの稲もまだ短くて、鏡のような水面に反射した空はやたらと綺麗に見えます。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーディター)
2011-05-14 21:49:45
季節によってちがった風景が見られそうですね。 楽しみにしてます。
返信する
Unknown (座敷わらし)
2011-05-15 02:53:58
おー
きれいだぁω`*
返信する
Unknown (ワタル)
2011-05-15 20:54:43
オーディターさんへ
日本ならどこにいてもそういう感じですけど、田舎は特にですね。
季節によって風景が全然変わってきます。


座敷わらしさんへ
まるで鏡のようでした。( ^ω^)
返信する

コメントを投稿