暇猫のブログ

写真を撮ります。

祭り開催のお知らせ 2010年11月

2010-11-18 23:55:24 | 祭り
何の前触れもないですが、「もう3周年かよ!暇猫祭り」を5分後から開始します。

最初に言っておきますと、
前回(4月頭)のような大規模なものとはならず、5回から6回の更新になると思います。というのも、画像の選択もまだという状況なので。

また、画像に法則性はなくランダムに上げます。これは言わずもがな。分けるのが面倒だからです( ^ω^)


でも、内容的には前回以上に危ないものになるかもしれません。





こういう危なさとはまた違いますが、

最近のこのブログは、
当初のコンセプトを逸脱して日々撮った写真を上げるという、なんとも健全で真面目なブログと成り下がっているのです。
数年前ならオタ的な話題を書きまくっていたというに。

なので、今回はその風潮をぶち壊してやろうと思います。上条さん曰く、その幻想をぶち殺すというやつです。


果たして、このブログはネット上のページとして土曜日を迎えることが出来るだろうか?

カミングスーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿