暇猫のブログ

写真を撮ります。

ソース事件

2010-07-31 21:32:08 | 暇猫の日記
CANON EOS kissX3+EF35-105mm f3.5-4.5  2010/07/29 Osaka

今日の昼間、
総菜のトンカツを買ってきたので、食べようとしたらソースが入ってなかった。

仕方なく冷蔵庫にソースを取りに行ったけども、
冷蔵庫の中にもなくて、流し台の下の調味料コーナーに紛れていた所を発見したので、ふたを持って引っ張り出そうとしたら、

緩んでいたのか、持ち上げた瞬間にふたが外れて(;´∀`)…うわぁ…なことに。


誰だよ。最後に使ったやつ。( ゚д゚)ちゃんとふたしめとけよ。
ソースはカツにかけるものであって、床に撒くものではないであろう。


と、思う吉宗であった。



そういえば、「食べるラー油」なるもの食べてみたけど、これは健康面的にはどうなの?

と、思う暇猫であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿