暇猫のブログ

写真を撮ります。

ハルヒ? 神坂春姫 画像

2008-05-03 20:28:43 | エロゲー
いいえ、春姫です。

ネタを探してPicasaで画像を見てたら、ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!



「はぴねす!」
懐かしいね( ゚д゚)、、、、もう二年以上前なのか、、

(だいぶ前の、準にゃんもこれのキャラですが)

今思えば、俺をエロゲ路線に引き込んだのはこのゲームかもしれないw

このゲームは、
ヒロイン達とあま-く、えっちな生活をしてみよう、というのがコンセプト?

主人公とヒロインが結ばれてからは、全編ノロケによって話が進む、、、

(ただの勘違いだとか、、)

「あまーーーい!こんなのが普通の青春だと思っていた、当時の俺よりあまいよ!」

と、当時はよく言ったものだが、

世間でバカップルと言われているのが、こういうやつらだと
俺が気づくのは、もう少し後のことになる。

とりあえず、
今でも言えるのは、

はるひたんカワユスw(;´Д`)ハァハァ

魔女っこで、
やさしくて、
頭がよくて、
若干ドジっこで、
巨乳で、
尽くし系で、
独占欲が強くて、
弱ヤンデレだと?

もうどうにでもしてくれ、、というようなハイスペックである。


嫁にするなら、こんな娘がいいと改めて思った。

(高望み過ぎるww)

どうでもいいが、
俺の中で2005年以降しばらくは、ハルヒと言えば彼女しか出てこなかったw

(涼宮のほうは次の年)

高画質版うp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2008-05-03 23:28:16
あしあとありがとうございます!
はぴねす!・・・
なつかしいですね-
ボクも春姫ちゃン好きです{ドキドキ}
杏璃も好きです!
魔法科とか、そ-ゆ-話し大好きです{ため息}
ファンタジーいいですよね{キラリ}
エロゲはまぁ年齢がアレなンで買えませぬが・・・
いとこ(女)の家でやらせてもらったりしますbb
ボクもいとこも女の子大好きなオタクでして((ヮラ

初コメなのに、長くてすいませン・・・
でわ、訪問待ってます(・∀・´)ノシ
返信する
Unknown (ワタル)
2008-05-03 23:51:34
ソラさんへ
どうもwワタルです。
私は、基本的に本作のキャラは全員好きですよw
(たぶん、思い出深いので美化されてます)
杏璃もいいですね、、、あのツンデレっぷりがどうもヽ(´ー`)ノ
(成瀬はスバラシスw)

どうぞ気軽にコメしたってくださいw
また行きますよw
返信する

コメントを投稿