暇猫のブログ

写真を撮ります。

2012-02-07 23:58:48 | 暇猫の日記


というわけで、本日、購入した車が納車されました。

だいたい3週間くらいかかっており、ようやくという感じですが、
中古車屋から帰ってくる時は、かなり神経を使いながら走らせました。

というのも、クラッチのつなぎがいまいちよく分からない、
シフトが今何速に入っているのか分からない、など運転に関する問題ですが、たぶん、この辺は乗り出してしまえば、そのうち慣れると思います。

とりあえず、エンジンの慣らしも含めしばらくは、おとなしく走るつもり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラオ)
2012-02-08 08:34:35
車納車 おめでとうございます^^
自分の車をもてるってうれしいですよね

自分はおととい自転車と接触事故を起こしてしまいました
大事には至らなかったのが幸いですが
運転にはくれぐれもご注意を!!ですよ
道路に出たらみな敵です
自分だけが信用できる(ぇ
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2012-02-11 19:39:31
ブラオさんへ
いつでもどこにでも行けるという利便性は凄く嬉しいことです。

大丈夫ですか?
事故はなるたけ回避したいものです。
返信する

コメントを投稿