暇猫のブログ

写真を撮ります。

一日寝た

2009-09-14 18:38:32 | 星景写真
今日は特に意味はなかったのだけども、ほぼ一日寝てしまいましたw
昼前に起きて、昼ご飯は食べたんですけどね、、、昼寝してたら夜になっちゃった訳です('∀`)

さて、
昨日の夜はそれなりに綺麗な空だったので、
外に出て写真を撮っていたのですが、流石に秋が近づいているのか半袖では寒い気がしました。

というか、事実寒かったので15分間外にいただけですが、凍えてました((((;゚Д゚))))


秋とか、寒い季節になると思うんですが、
冬に天体観測したく無くなる理由の一つがそれなんですよね( ゚Д゚)y─┛~~

眠い上に寒いので→メンドクサ( ゚Д゚)y─┛~~となるわけですね、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿