暇猫のブログ

写真を撮ります。

惰眠

2008-09-17 19:45:32 | 暇猫の日記
今日も一日寝てましたよw

なんというか、
することがないので起きようっていう気がしないんですよね(;゚Д゚)

そうか、、、これがニートですか('∀`) '`,、


、、、さて、
今日のテンションは最悪で、昼間はまさに死んでました。
そんな現在も、何もしたくない状態が続いています。

゜д゜)鬱死・・・


これも、
20日に帰るからなんでしょうね、、、ここまで怠いのは、、
することのない日々って苦痛でしかないです。

さっさと大阪に帰った方がいいのかも知れません。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-17 20:24:48
おぉ!!
2千おめー。
憂鬱っすかー。
こっちは朝中央線止まって憂鬱っしたー。

メェルしろー!!
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-17 20:42:26
ひぐひぐさんへ
どうもですが、
2千ではなく2万ですよ(;´∀`)w

そういえば、携帯がどっかいったんだけど、、、
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-17 20:52:48
あ、、、、すまんw
2万かw
こっちは2倍じゃーww
はははー♪

探せよーーー。。。。
さびしいし、なんかこっちもいろいろ憂鬱だし。
返信する

コメントを投稿