暇猫のブログ

写真を撮ります。

2013年 山陽の旅 残りご飯 2

2013-04-21 22:39:00 | 山陽・山陰の旅

早朝の厳島神社。昨日の悪天とは変わり綺麗に晴れたうえに人も少なくて、撮影にはもってこいでした。
というわけで、最期の地 厳島神社に行ってきました。

最期の地のわけ

これまで広島には3度来てますが、
時間的な問題やらなんやかんやでで結局たどり着けなかった場所でした。

昨日が雨で散々だったので、どうなることかと思いましたが、今回綺麗に撮れて良かったです。



写真はボチボチ上げていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トットママ)
2013-04-22 01:27:48
やっぱり厳島神社は、水がたっぷりある時の眺めが一番ですね。
昔、息子達が小さいとき、1年半だけ住んでました。
(そのあとすぐに札幌に転勤)
対岸に見える広島市の風景も随分変わった気がします。
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-04-23 23:20:51
トットママさんへ
全然調べて行かなかったのですが、まあまあ水があって良かったです。
歩いて鳥居まで行けるのも悪くないですが。

主にホテルなんかのビルが立ち並んでいるようです。
景観的にはあまりよろしくないですね。
返信する

コメントを投稿