暇猫のブログ

写真を撮ります。

一万祭り、、、その12  鶴屋さん、、、

2008-06-08 22:45:06 | 祭り
そろそろブログがカオスになってきましたが、
どんどんいきますw


お次は鶴屋さんです、、、
アニメは一話の、爆笑シーンが良すぎるよねw

みくるの決意シーン、、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってw

祭りの元

それでは、続きをどうぞ!!







嘘だよッ!!

ということで、釣ってみましたw


つまり、古キョンですね、、、、

なるほど、、カップリングですか!!








よもや、こんな形で限界を超えることになろうとは、、、
思いもよりませんでしたw

因みに、、、俺は、兄貴は好きですが、BLはそれほど好きではありません。

とはいえ、この二人のキャラは好きなので、、、
ネタとしてはありかなと思ってるw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依紅)
2008-06-08 23:56:18
嘘かよっ!!!

思いっきり釣られましたww
しかし古キョン!!僕のような純腐女子にはありがたい祭りですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

古泉とキョンは結婚しちゃえばいいのよっ!!!
返信する
Unknown (ワタル)
2008-06-09 00:09:11
依紅さんへ
どうも、、、サーセンw

5枚目より⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!な画像があったんですが、
流石にハレナス、、、

俺はノーマルだw
返信する

コメントを投稿