暇猫のブログ

写真を撮ります。

神が降りてきた

2009-03-28 17:49:36 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
しばらくというか、
実家に帰るとパソコンがしょぼいので、ニコ動なんかのネット動画関係が、
ほとんど見られなり不抜けていたのですが、
今日大阪に帰ってきて、はじめてランキングを覗きました。


ちょっと見ただけなので、最近の流れはよくわかりませんが、
今週の頭にあったWBCの決勝戦の熱が未だに冷めていないようですw




普通にかっこいいMAD、、そういえば、リトバスって作中の野球チームの名前だったな。
ところで、( ゚д゚)、、、マー君√は?ヨネスケ√は?



さて、特にイチローの話題性は凄まじく、
あの10回表の神の一打は元より、インタビュー時の「ほぼ、イキかけた」発言、、、

また同時刻に2ちゃんでは、多くの人間がイチローが打ったことを一斉に書き込んだために
世界最強といわれるサーバーが落ちたとか、、、(;・∀・)

(これにより「鯖オチロー」とも呼ばれる)

なんていう、新たな伝説が生まれたそうなw
まさに生きた伝説ですね!世界のイチローはやはり凄かった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿