暇猫のブログ

写真を撮ります。

9時か

2009-02-07 20:55:32 | 暇猫の日記
今日はいつも通りサークルでしたが、
変ったことが一つありました。


それは、、、、、( ゚д゚)
一年間サb、、、、いや、休んでた同期の友が参加したことですよw

いつも、自分以外のメンバーは年上ばかりで、どこか緊張気味に接している自分がいるので
(最近はそんなことないが)

同年代の人がいるのはいいことです( ´ー`)y-~~



でもって、
サークルが終わった後、なんとなく誘って俺の家に2時間ぐらい居たのですが、、、

どうみても彼は一般人でしたw

試しに、アニソンを聴かせてみたけど、アニメを見ないらしく全然知らなかった。
まあ、最近の深夜オタアニメは仕方ないとしよう、、、


とはいえ、
12年前のクレしんED、パリジョナ大作戦を知らないとは、いったいどういうことなの(´・ω・`)?


「お前はいったいどんな幼少時代を過ごしてきたのか?
 あんたはいつの時代を生きていたのか?」

と、小一時間ぐらい問い詰めたかった。( ^ω^)・・・


あー、、、、もしかして、
クレしんって俺が思っているよりもメジャーじゃないのか?
これ以上メジャーなアニメといわれても、ジブリぐらいしか思いつかないんだが、、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵里+゜)
2009-02-07 22:38:19
…メジャーなんじゃないんですか{なんで}
まぁ自分はたまにしか見てなかったけど…
ママンがね、「下品だから」って…いいじゃーん。
TVからいなくなったら変えて見てた(笑)

一般人から見たメジャーは…
ポケモンとかドラえもんとか…
サザエさんとちびまるこちゃん??汗

ヲタだと、基本のメジャーアニメとかヲタ的メジャーとか
ごっちゃになりますねー{汗}(´∀)ハハ…
返信する
Unknown (ワタル)
2009-02-07 23:30:35
絵里+゜さんへ
確かに下品ではあるねw
うちは特に規制なかったけど、そんなもんなのか(;^ω^)
(でも下品さで言えばヤマザキよりマシ)

そだね
オタならば同系列に考えるけど、普通の人は違うんだね仕方ないね。
返信する

コメントを投稿