暇猫のブログ

写真を撮ります。

入道雲

2010-06-03 19:04:17 | 空の写真
CANON EOS kissX3+EF50mm f1.8 Ⅱ+CPL

どう見ても入道雲という雲を発見したのは、
夕方、学校に行くため準備しようとしたときに、たまたま見えた東の空にてでした。

それと同時に、もの凄い雷鳴が聞こえて、どうやら山の向こう奈良では激しい雨が降っているようでした。


今日はよく晴れて、
かなり夏っぽい天気でしたし、局地的にかなり強い雨が降ってたという事で、あれは夕立だったんでしょうかね?( ^ω^)・・・


いずれにしても、夏が大好きな自分としては夏の到来を予感させる空に、テンションが(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑でした。



今年も夏が来ますね。



↓押すと良いことあるかもよ。( ^ω^)きっと、、、、たぶん、、、おそらく、、、は
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾郎)
2010-06-04 09:25:50
もうこんな季節なんですね・・・
どうりで暑くなってきたわけだ(´ヘ`;)
このまま梅雨をスルーして夏になってもらいたいんですが、、、
そうもいかないみたいですね。

梅雨長いみたいです。
返信する
Unknown (ワタル)
2010-06-04 17:53:30
吾郎さんへ
最近になって入道雲を見るようになってきたので、
間違いなく近づいてきていると思いますよ。( ^ω^)・・・気温もそれを証明

前にも書いた気がしますけど、
個人的に梅雨は限りなく短い方が良いのですが、米農家としては、降ってもらわないと困るわけですよね、、、

複雑( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿