暇猫のブログ

写真を撮ります。

新緑

2011-05-05 22:30:41 | 花と植物の写真
CANON EOS kissX3+EF35㎜ F2 

今日はすごく休みらしく一日まったりとしてました。
いろんなところに出て行くのもいいですが、やっぱり休みはこうであるべきですよね。

本来、休みというものはそう言うものです。


そういえば、
自分の地域では昨日の夜から始まった、水曜どうでしょうの新作を見ました。
なんか面白いというか、見てて嬉しかったです。

今回はリアルタイムで見ましたが、結構眠かったので来週からはビデオに録画してでも見ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーリー)
2011-05-06 00:13:03
当たり前なんでしょうが・・・・
そちらはもう新緑の季節なんですね~~。
こちらはようやく桜が見頃なんで、写真にスゴイ違和感があったりします(^▽^;)
返信する
Unknown (ワタル)
2011-05-09 22:05:12
フーリーさんへ
ここ一週間くらいで風景が一変しました。
すさんだ色だった山やら畑やらが、鮮やかな緑に包まれていますよ。劇的です。

そうか、
今年撮り損ねた桜の写真は北に撮りに行けば良かったんですね。( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿