暇猫のブログ

写真を撮ります。

徳島→大阪

2009-09-17 20:09:55 | 暇猫の日記
夏休みも終盤、
北海道に行く予定のシルバーウィークも目の前と言うことで、
高速バスを用いて、実家のある徳島から大阪の部屋に帰ってきました。

バスの中は今日が平日な事もあって、
相当空いているかと思いきや、そこまで空いている訳じゃなくて逆にビックリましたよw(;・∀・)

この路線、もしかして盛況なのか?( ゚д゚)


と、数秒考えていましたが、特に気になった訳でもないので一瞬で頭の隅に追いやり、その後は寝ていました。
数時間して、天保山ジャンクション付近で目が覚めたのですが、窓から見た夕焼けが印象的でした。



梅田に着いてからは、
昨日書いてたとおりヨドバシに寄って、携帯の液晶保護とマイクロSDを買ってきました。( ゚Д゚)y─┛~~



なお、写真は昨日の夕焼け。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿