暇猫のブログ

写真を撮ります。

一欠片

2008-10-17 22:24:33 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
秋ですね~、、、、、読書ですね~、、、

うーん、、どうでしょう~('∀`)


てなわけで、
さきほど漫画の「ワンピース」を45巻から51巻を読んでたんですよ。

とりあえず面白かったんで満足してますが、、、

読むのにやたらに時間が掛かったw

(5時間ぐらい?)


4時ぐらいから読み出したんだけど、、、ね

ふむ、、、、( ^ω^)

どうやら自分は漫画を読むのがかなり遅くなったのかも知れない(;^ω^)

(まともなやつ読んでないし)
(高性能スキャナ)

実は単行本の44巻までは持ってるんだけど、
最近読み返したら

「これ、、、面白いんじゃね?w」って再発見して、早速入手してみましたw


( ^ω^)、、、、、、「ワンピース」も50巻超えたんですね、、、
小学校の時から読んでますが、お話的にはまだ半分ですかw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKD)
2008-10-18 11:07:48
漫画は読書なのか、際どいところですがw

5時間続けて読むのは辛くないですか?
と、一日中本屋で立読みした俺が言ってみる
返信する
Unknown (ワタル)
2008-10-18 11:47:46
RKDさんへ
いえ、漫画は読書です。
(キッパリ)

確かに辛いですが、
面白いので時間を忘れて読み続けていたって感じですねw
(DBも一日で40巻読んだし、スラダンだって、、、)
返信する

コメントを投稿