暇猫のブログ

写真を撮ります。

もうダブルオドロキですよね。

2009-06-14 11:44:38 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
昨日の件の続きなんだけど、俺が出した提案はこうである。


攻め:最終的にログアウトしてしまったので、注文が通っておらず、仕方なくもう一度注文する。
守り:メールが来てないだけで、注文は通っていると仮定し、明日まで待ってみる。



これを彼と、
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )した結果、

あまり急ぐわけもないので、守りでということになった。個人的には攻めたいところだったのだが、、
(守りを受けにすると、いかん!いかん!危ない危ない危ない危ない)



一夜明けて、、、
彼からのメールが9時50分ぐらいに来てたんだけど、とりあえず眠いので放置して、寝る。
次に自分が起きたのは11時8分だった。

即行でパソコンを点けてメールを確認する。11時9分
すると、、、、注文完了のメールが11時7分、、、つまり2分前に来てたwΣ(・∀・;)


なんという良時間の差、起きてすぐ注文し直そうと思っていた俺だったけど、
もしも柄にもなく早起きして注文していたら、2重注文で大変なことになっていた。(;゚Д゚)

朝から嫌な汗をかいた梅雨時のある朝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿