暇猫のブログ

写真を撮ります。

車が欲しい

2008-09-12 04:47:22 | 暇猫の日記
こんな時間になんですが、
車が欲しいな、、、と何故か通販番組を見て思いました。

というのも、車は俺の趣味の中でも1,2を争うようなぐらいに好きなわけですが
免許取って一年も経つのに、

自分の車を持ってない、今の方がおかしいわけなんですよねw

(いつまでも軽トラでは寂しい)


そんなわけで、車選び、、、、
約1年ほど前に買った中古車情報誌を参考に選んでみました。

(そんなに劇的に値段が変わってることはないと思う)



俺の一番好きな車は日産スカイラインGT‐RのR32型なわけですが、
比較的状態のいい平成4年以降のやつも未だ150万以上しますね、、、(;´∀`)

(数年前は中古で200万超えてた)

100万以上は手が出ないので次、、、
2番目に好きなホンダ シビック タイプR EK9(前期型)を調べましたが、
こっちも150万以上しますね、、、、

(いいやつは値が上がってる気がする)

次、
3番目に欲しいスズキ スイフト スポーツ
これは新しいけど100万以下が結構ありますね。

(やっぱり元値が低いやつは出回ってる個体数が多いのか)


最後にトヨタ スターレットのグランツァV、、、
50万以下も多いけど、車検なしも多し、、か


上ので分かるように、自分はよく走るスポーツ系が好きですw
でも、ただ速いだけの車じゃなくて走ってて楽しいホットハッチも好きなんですよね。

(アクセルも踏めるし、小さいから燃料も維持費も節約できる)


ただ問題はお金がないことですよね、、、( ´ー`)y-~~

普通はここでバイトでもして、お金を貯めて目的を達成するのが
できる若者のすることですが、


自分はできない若者なのでバイトもせず
またその気が全くないのが、

お金がないことよりも致命的なことのような気がする。(((( ;゚д゚))))


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-12 12:40:12
あたしの友達もバイトして車買うのを夢見てる馬鹿がいるよ(笑)
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-12 17:15:32
ひぐひぐさんへ
そう思えるだけマシですよ(;´∀`)
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-12 23:50:49
そうなのかw
つか今から免許のこと考えてバイトしてるさー。
それだから部活やめるとか言ってたー。
もちろん男の子だけどねー。
夏休み10万儲けたとかw
バイトしてぇー><

今日の東京の空の月は綺麗でしたよー。
喉こわすなよー^^
返信する
Unknown (ワタル)
2008-09-13 17:26:21
ひぐひぐさんへ
そうですね。
バイトしないとね(;´∀`)

こっちは雨が降ってましたが(;´Д`)
返信する
Unknown (ひぐひぐ)
2008-09-13 17:58:46
明日ゲリラ来そうな湿度、、、
メェルしてー☆
今日おkそう!!
返信する

コメントを投稿