暇猫のブログ

写真を撮ります。

新世界の創生を見せてやるよ!

2007-12-27 15:44:30 | 暇猫の日記
今、ドラマの再放送を見て、、、る訳ではないんだが、、

テレビが点けっぱなしになってる。

ドラマの内容はいたいけな男装少女が、イケメンばっかりの高校に転校するっていう

何がしたいのかわからなやつだww(本当は違うのかも、あくまで俺の主観のお話)

明らかにバレるだろwwwしかも、俺っ子はねーよww

主人公は男子生徒なんだがら、こいつに恋愛感情ということは、、

やらないか的展開もそんざいすr(ry


男子校ってこええwww

行かんでよかったww( ゚д゚ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOW)
2007-12-27 19:20:13
こんにちはまた来ましたロゥですどうも!(・・・
そのドラマって「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」とかいうフザケタ名前のやつでしょうか?(違ったらすいまs/スルーしてくだs

あれは個人的に許せないドラマです 本当バレるだろと!w
てゆか見りゃ分かるだろと!w

漫画の方は全部見たので展開は分かってるんですが、ドラマにしちゃうとはちょっと何考えてるんだと。原作のイメージがもう無ですよ無!
花君は漫画の中だけに留めてほしい・・・(前回のコナソしかり

ついで、無断リンク繋げました事を報告いたします。(ぃゃ、ぉま
返信する
Unknown (みぽぽ!)
2007-12-27 19:37:43
そのドラマ、『花ざかりの君たちへ』っていうドラマですよ!!!
スッゴク人気のあったやつ(わら
まぁ、女子中高生の間で、かなり話題になっていたドラマですね!!

返信する

コメントを投稿