暇猫のブログ

写真を撮ります。

かしこ

2008-02-28 21:37:51 | 星景写真
現像が終わった写真をみて、少々残念な気分になってるワタルです。
(もうちょっと綺麗にとれてると思ったんですが、、、昨日は明る過ぎたorz)

個人的に成功したと思えるのは12枚中1枚でしたw
(一枚撮るのに10分近くかかりますので、、一時間半ぐらい損してますねw)

昨日は月が出てたから、露光オーバーで被りまくりw

(青い写真がたくさん(´・ω・`))

今回撮ったやつは、またうpする予定ですよ。
(今日もやろうかな、、、晴れてるし)


また今後、暇だったら、天体写真全般の説明の記事を作りたいと思います。
(こう言ってても、わからない人がほとんどだと思われますので、、)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロク)
2008-02-29 00:22:49
はじめまして!
足跡ありがとうございます!
よかったらまた見に来て下さい!
返信する

コメントを投稿