暇猫のブログ

写真を撮ります。

二日目

2008-03-12 07:59:35 | 暇猫の日記
弟を送ってきました( ´ー`)y-~~
(今日は時間がずれたので、快適に走れた)

今日は面接だそうだ、、


高校の面接といえば、俺もやりましたが、、、

実は本番で失敗したんすよねw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

扉を開けた時、自分から見て左側にイスがあったんで、、、そのまま


イスの右側に立っちゃいましたw(ノ∀`)アチャー

(正しくは左じゃなかったでしょうか?よく覚えてませんが)


あわてて逆側にまわった気がしますけど、、、よかったのかね?
(もしかしたら、そのまま座ったかも、、、記憶が曖昧w)

面接の内容的には、2つぐらいしか質問されませんでした。

(時間的には3分ぐらいだと思う、、、短くね?)

この適当感、、、
たぶん、この面接に特に意味はなかったと思いますよ。

(定員割れしてたし)

普通に受かったしね( ^ω^)・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿