暇猫のブログ

写真を撮ります。

帰ってきたので、、

2008-03-21 20:07:16 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
取り貯めてあったアニメを、いろいろ見ましたよw
(香辛料とかtrue tearsとか)

狼と香辛料、いい感じに盛り上がってきたね!( ゚Д゚)y─┛~~

若い狼とホロのバトル?いつからバトルアニメに、、、

来週、最終回だけど、早く見たいわw



あとシャナ見ましたよ
Ⅱの方ね、、、16ぐらいから23まで、、、一気にw

バカテーKYすぎるww
(空気読もう)

こっちも、次で終わりですか、、、Ⅲはあるのかねw
(どうでもいいですが、、このアニメ、こんなにパンチラ多かったっけw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵里+゜)
2008-03-21 22:17:50
シャナ面白いですよね{超びっくり}
のいぢさまの絵は大好きですッ{ハート}
「ななついろドロップス」とか「涼宮ハルヒの憂鬱」とか。。

のいぢさまのblogは全然進みが悪いけど…{汗}
Ⅲってなんかいつかありそうですねェ-…(ニヤ
返信する
Unknown (ワタル)
2008-03-21 22:36:36
絵里+゜さんへ
シャナおもろいねw
私は無印より、Ⅱの方がいい気がするw

ブログ、
今見てきましたが、、、( ゚д゚)
確かに更新率は低いですねw

そんだけ忙しいんでしょう。
(ずっと張り付いてる、私とは違い、、、)
返信する

コメントを投稿