暇猫のブログ

写真を撮ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (。蛍)
2009-08-31 23:44:56
きれいですなぁー

壮大でーもうほんときれー^ω^

ここまであると星座とか分からんですよ^ω^;
返信する
Unknown (アテネ)
2009-09-01 01:29:52
星多すぎですねΣ(゚Д゚)

蛍さんと同じこと思いましたw 

(星座なんてわかんないってw)
返信する
Unknown (ワタル)
2009-09-02 22:02:12
自分が日本にいなかった間に書かれたコメントの返しはここに上げます。
10日前のものなどは、既に終わったものなどもありますが、、、(;・∀・)


。蛍さんへ
行ってきました。
そして、とても素晴らしい旅となりましたw

この記事のコメントについては
確かにこれほど多くの星が写ると、星座を探すのが大変ですよねw
でも、綺麗なのでおkです( ´ー`)y-~~


hayakiさんへ
行ってきました。
写真は順次うpする予定なのでお楽しみに( ^ω^)


もつさんへ
( ^ω^)・・・それを言うとネタバレに、、、




アテネさんへ
これの前の記事に書かれたときにはパリに帰るバスで移動中でしたw
ちょうど同時刻に撮られた写真があったのでw

説明は不要ですか、、わかる気がします。以後、気をつけましょうw( ^ω^)・・・


この記事で、
実際にはこれほど見えてなかったのかもしれません。
写真で撮ると、感度の関係上実際よりも多く写ることがありますから、、、
実は、これを超える空をフランスで見てきましたw
返信する
Unknown (アテネ)
2009-09-02 23:09:13
とりあえず、、、おかえりなさい( ^∀^)

説明ゎ不要ってそういう意味じゃあww
自分の下手な語で飾ったようなことを言ったらまずいだろうと思っただけですw

フランスの夜空の更新、楽しみに待ってます^^
返信する
Unknown (ワタル)
2009-09-03 01:04:53
アテネさんへ
ただいまです。

個人的には、前々から綺麗な写真に無粋な説明文は要らないと思っていたのですが、
そう言うことではなかったのですかw

確かに、日本の空はくそだと思える空を見られましたが、、
残念ながら、忙しかったのでほとんど写真は撮れてません(;^ω^)
返信する

コメントを投稿