暇猫のブログ

写真を撮ります。

ハンバーグ

2008-06-01 20:11:37 | 暇猫の日記
いつ撮っても同じようにしか写りませんが、、、
150gのハンバーグ、、、いつもより大きめ、、、
以前に250gで作ったら、とんでもなく大きくなって、食べるのに苦労したw

付け合わせがないのはめんどくさかったわけですよw、、、
冷蔵庫に何もなかったこともあるけど、、、

チーズが乗ってるのは、焦げた訳じゃなくて、
目玉焼きと、
どっちがいいかって考えたときに、チーズの方が簡単だって思ったからですよw



まあ、何にしても(゚д゚)ウマーだったので、いいんですけどねw

(ご飯を2.5杯食べたw、、、今日だけで3合)


、、、、
明日、スーパに買い出しに行こう、、、( ゚д゚)
冷蔵庫、、、もうなんもねぇよ、、、( ゚д゚ )



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅月)
2008-06-01 21:05:55
美味しそう(*´∀`*)
ハンバーグにチーズ乗せて食べるの、美味しいですよねw
というか、250gは流石に大きそうだ…!

…それで結局、パン粉なしで作ったんですか?
返信する
Unknown (ワタル)
2008-06-01 21:29:12
紅月さんへ
チーズは我ながらGJですねw
目玉焼きでも良かったんですけどね、、、半熟の、、、
でも、あれって、見た目より味がn(ry

パン粉は若干残ってたのと、食パンを粉砕して、、
あと、賞味期限が15日切れた牛乳を、、、( ゚д゚ )
返信する
Unknown (紅月)
2008-06-01 21:50:48
GJでしたw\(^o^)/
あー、半熟の目玉焼き…
あれも良いですよね!
寧ろ豪快に、チーズも目玉焼きもやっちゃえばい(ry

食パンを粉砕…!
まぁ混ぜたら一緒…ですよね、うん。←
ていうか牛乳ww
ちょ、マジで大丈夫だったんですか?w
返信する
Unknown (ワタル)
2008-06-01 22:14:27
紅月さんへ
そこまで、食欲がなかったんですよねw
昼飯を3時ぐらいに食べたので、、、

牛乳は、使う前に一度飲んでみたところ問題なかったので、
そのまま使いましたw

まあ、生のハンバーグ食べても問題ない臓器ですから、
大したことではないと思いますよw
返信する
Unknown (みお)
2008-06-01 22:24:07
すごーい!!!
上手そうですね^^●
食べたいです←
返信する
Unknown (絵里+゜)
2008-06-01 22:55:35
あ…前の皿だッ{キラリ}(笑)
すっごいおいしそう…(///゜Д゜///)
チーズも卵も捨てがたいですよね~{超びっくり}
自分なら、いつも卵だから、チーズにする{晴}
返信する
Unknown (ワタル)
2008-06-01 23:09:51
みおさんへ
美味しかったですよw
いつも通りというか、、、
代わり映えしない味でしたよw

絵里+゜さんへ
そう、いつもの皿ですよ、、、
皿のレパートリーは、4種類しかないので、
当然のことかとw

チーズ、いいですよねヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿