暇猫のブログ

写真を撮ります。

そうだ、海にいこう

2008-06-25 20:53:35 | 暇猫の日記
そろそろ夏ですね、、、
カレンダーを見れば、6月もあと一週間ないです。

そろそろ、夏の予定を立てないとダメですねw


今年も8月になったら、学校が完全に休みなので、
即行で地元に帰ろうかと思いますw

休みに入って、しばらく大阪にいるっていうのもありですが、

夏は短いですからね、、、
盆を過ぎると急に秋って雰囲気になるのでw

早く帰って夏を楽しみますよヽ(゚∀゚)ノ


海に行ったり、山に行ったり、心霊スポットとかも回りたいね( ゚∀゚)

(車もあるし)


こうやって、遊びのことばかり考えられるのも、学生の特権ですからねw
今楽しまずにいつ楽しむのか、、、、
と最近よく思うんですよ。

ということで、

みんなも、モラトリアムを大切にしようね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿