暇猫のブログ

写真を撮ります。

2011年

2011-12-31 23:57:50 | 暇猫の日記
今日は昼まで社内の清掃で、大晦日まで仕事という残念な展開、、
けども、夜には実家のほうに帰ってきました。

さて、あっという間に一年が過ぎて2011年も終わりです。

年末恒例のまとめ記事なども全然出来ず、新年の諸々の準備も出来ずに越すこととなりますが、
自分は大学を卒業し就職したり、いろいろ変わった年ではありました。身近なところを含めて災厄が起こりまくった年でした。

震災やら原発問題では、
もうだめなんかじゃないかと思ったりもしましたけど、案外と自分の生活とは直接的な影響はなかったです。
そういうもの。

来年は、よい年であってほしいものです。


いつの間にか年を明けてしまっているような感じもしますが、これが2011年最後の記事となります。

では、みなさんよいお年をお迎えください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿