暇猫のブログ

写真を撮ります。

勉強会

2011-05-26 22:29:48 | 写真とカメラ
Canon EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS 2011/05/25 Osaka

今日も会社から外に出て、
これからの自分たちに必要なことを教えてもらいに行ってきました。結構短時間でしたけど、それなりに勉強になりました。

また今度、社内で勉強会を開く予定です。



さて、最近の自分の仕事と言えば、
会社の外に出て行くばかりかと思いきや、実際には広告を作ったり商品の写真を撮ったりすることが主になっています。

趣味として完全なる独学で覚えた写真と、
誰からの説明もなしに実地で学んだフォトショの技術がここに来ていきなり役に立ってます。何でもやっておくものですね。

ただ如何せん独学なので、まだまだ出来ないことも多いです。そろそろ本でも買ってまじめに勉強しようか。
(特にフォトショ)

写真の方も、ブツ撮りはあまり得意ではないんですよね。
今まで撮ってきたのはだいたい風景ですし、、、外部ストロボが欲しいこの頃、、、( ^ω^)・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿