暇猫のブログ

写真を撮ります。

3/9 神戸 ポトレ撮影 1

2014-04-09 22:30:18 | ポートレート
今年は人を撮っていこうってことで、
Twitterやらなんやらを活用し、いろんな人に声をかけて撮らしてもらってるわけです。

1月東京
2月九州
と過去2人に撮らしてもらいましたが、どうにも遠すぎて、交通費がバカにならない。

500キロ圏内に被写体はおらんのか!?
ってことで近所で探した結果わりかしいたので、徐々に撮っていってます。('ω')












モデル→@nana922__basket

今回のモデルはなんと〇学生。
逮捕されるんじゃないかとひやひやしておりました('ω')ノ

いまや、話しかけただけで変質者扱いの世の中ですからね~おお、こわいこわい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キオ)
2014-04-09 22:38:41
ワタルさんの写真はいつ見てもわくわくしますね!
ぜひ、撮り方を教わりたいものです^▽^
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2014-04-09 23:25:19
キオさんへ
ありがとーです。
聞いてくれたら、いつでも教えて上げますえ('ω')ノ
返信する

コメントを投稿