暇猫のブログ

写真を撮ります。

相変わらず

2008-07-03 16:38:47 | 暇猫の日記
今日も暑いですね、、、


昨日雨が降るとか天気予報で言ってたのに、今は普通に晴れてます。
(正確には見ただけど)

で、思い出してみると
今日降るらしかった雨は、午前7時ぐらいにちょろんと降ったやつらしく、
そのせいで、湿度がやたらと上がったみたいです。


空は夏空って感じですね、、、
実は梅雨はもう明けてるのではないのか?

最近の天気予報は本当に当てにならない、、、



と、このブログも最近「暑い」ばっかりで、見てる方もめんどくさくなるでしょうが、
それしか考えられないんだから仕方ないんだよΣ(; ゚Д゚)カッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーな)
2008-07-03 17:21:10
あしあとありがとうございました(^^)

また来てくださいね!
返信する
Unknown (ワタル)
2008-07-03 20:06:32
みーなさんへ
いえいえこちらこそw
返信する

コメントを投稿