暇猫のブログ

写真を撮ります。

やっぱあきませんわ

2013-08-15 00:53:10 | PCとブログ関係記事,ネット関連も


電源を変えたり、グラボを変えたり、メモリを抜いたりしてみましたが、
状況に変化はなく、最終的にはマザーもしくはCPUの故障という結論に落ち着きました。

CPUが壊れるとは思えないので、やっぱりマザーが死んでるんでしょうね。ぐぬぬ。


というわけで、近日中に新しいパソコンを入れる予定です。予算は10万円くらいで考えてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐魂)
2013-08-18 06:08:27
やはりマザーボードの故障でしょうね。
今度のパソコンはどの様なのでしょうね。
パーツ組み自作、ショップブランド。
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-08-18 13:18:32
弐魂さんへ
電源かと思いきや結局違いました。
今のところ決まっているスペックはi7で組むとしか決まってませんが、
例によってドスパラのBTOになる可能性が高いです。

自作すると、
ある程度コストは抑えられますが、あれこれ考えるのが面倒くさいので、たぶんやらないかと。
返信する

コメントを投稿