暇猫のブログ

写真を撮ります。

SIREN

2010-02-08 21:23:50 | アニメ・ゲーム・その他エンターテイメント
昨日の夜、どこからたどり着いたのかわからないのですが、
ホラーゲーム「SIREN(サイレン)」のプレイ動画を見ていたら、朝になってしまいました。( ^ω^)・・・あさか

個人的に、こんな感じの、暗くて陰湿な日本的な怖さというのは、リアリティがあって結構好きです。


「暗闇」
CANON EOS kissX3+EF-S18-55mm 3.5-5.6 IS

そういえば、自分はここ数年で、
暗闇に対する恐怖が全くと言っていいほどなくなったのですが、
おおよそ、天体観測や写真を撮りだして深夜に外に出ることが多くなったからですね。

丑三つ時に、
お墓の横で1時間ぐらい空を見上げてたこともありましたし、写真を撮っているときは基本的にカメラから離れられませんし、
流石に何年もそんなことをしていれば、怖くなくなりもしますよ。( ^ω^)・・・



でも、相変わらず早朝の新聞屋さんは怖いです。(;・∀・)
何でか隠れちゃうんですよね、、、、というか、こんな時間に人が立ってたら向こうも怖いと思うし、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿