暇猫のブログ

写真を撮ります。

かずきは自分がおいしく頂きました

2008-12-31 01:33:19 | 暇猫の日記
さて、
昨日は夜からカラオケに行って、今回も0時頃に帰ってきました。

カラオケに行ったのは俺を含め四人でした。
実は一般人の多いメンツだったので、自分は多少自重してましたが、

それでも「スケッチスイッチ」は歌ったよw

(82点、、、今日は全体的に低め)

ものすっごく笑われたけど、まあ仕方ないね。楽しいので問題ない'`,、('∀`) '`,、


でもって、おみやげに貰ったかずきをみんなで食べました。

「かずきは甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいかずきを貰える私は、
特別な存在なのだと感じました。
今では、私がかずき。孫にあげるのはもちろんかずき。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。」


というわけで、「かずき」というお菓子をみんなで食べましたw

(変な意味じゃなくて、チョコレート系の洋菓子)

そう言えば、蒼い子はかずきと呼ばれていたなぁ、、、、( ゚Д゚)y─┛~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナたん)
2008-12-31 02:28:26
ワタルsの十八番ゎスケッチスイッチですかwwww

(゚з゚)イインデネーノ?

それゎともかく、明日(時系列的に)ゎ2009年の初日の出が見れますね!

是非とも良い絵になっている画像を期待しておりますw

返信する
Unknown (ワタル)
2008-12-31 17:58:58
シャナたんさんへ
そうです。後悔はしていない

ふむ、期待されているようですな、、、
これは寝ないで朝を待たなければならないのか、、、(;^ω^)

頑張ります。
返信する

コメントを投稿